Entries



楽天カード

楽天優勝しましたね!



過去に私のピンチを救ってくれた楽天カード
カードキャッシングがどこも上限に近づいていた時
キャッシング枠10万円のカードを発行してくれました。
もうどこからもキャッシングはできないと思ってたので
本当に感謝した。
楽天銀行に口座があったからなのか
楽天市場のヘビーユーザーだからだったのか
理由はよくわからないけどすごく助かったです。




日帰りでもいいから、旅行に行きたい季節になりましたね





にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


そうだ! BIGを当てよう!

そうだ! BIGを当てよう!

BIGを購入する際はげん玉を経由しています
とても有名な人気サイトなので、知ってる人も多いと思います。



すると、購入金額の1%のポイントがつきます。
ということは、100口買えば
1口分がタダなのでございます。

それに、サービスを利用すると、
モリガチャってやつに参加する権利が手に入れられます。
1回の手間(?)で2度おいしい。

缶コーヒーとタバコ代をBIGの購入に当てれば、
6億円 !とダイエット達成が
どんどん近づいて来ますよぉ〜

ここから登録できます
は急げ! 思い立ったが吉日なり!



にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

クレジットカードで節約したい

初めまして。

いきなりですが、生活ちょっと苦しいです。(苦笑)
いつもニコニコ現金払いといきたいところですが
お金が足りないのです。

クレジットカードを使ってキャッシングカードローン借りてます。
堅実な生活では一番やってはいけない
言われていることは
みなさんご存じ。
私だってご存じ。(嘲笑)

しかししかし、そんな人でもなんとかしたい!とブログ書いてみます。
ほんとに追い詰められてたとき、
錯乱状態で複数カードに申し込んで
否決 されたので
そのときのことも少しずつ書いていきたいなと思います。
どうぞよろしく。

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

Appendix

毎日おこづかいゲット

フルーツメール

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

