Entries

ノーローンと楽天カードのキャッシング比較

ノーローン楽天カードのキャッシングは、自分の場合、どちらも金利が18%




どちらも、ネットで即時借り入れができます。

返済の時は、随時返済ができるのでノーローンのほうが便利です。
特に、思い立ったらすぐに返済しておかないと、ついつい使ってしまう自分のようなダメ人間には、引き落としまで待たなくても返済できるのは、本当に助かります。

楽天カードのキャッシングは、事前に支払い金額の変更はできるけど、引き落とし日まで待たないといけません。

あと、ノーローンのほうは、返済するとすぐに借入枠が復活しますが、楽天カードのキャッシングは3日くらい待たないと復活しません。
自転車操業中の自分にとって、借入枠の復活に日数がかかるのはなかなかつらいものがあります。

昨夜、やけに月がきれいだと思ったら満月だったらしい。
022240s_mini.jpg
借金生活続けていると、ときどきわけもなく空を見上げてぼーっとしてしまったりしますよね。


オンライン英会話 Bizmates(ビズメイツ)










人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] 楽天カードは無職でも審査が通る?

楽天カードは無職でも審査が通ると私も聞いたことがありますが、それが本当なのかどうか検証してみたいと思います。まず最初に、確実に審査が通らない条件を上げてみましょう。1.信用情報がブラック2.社内情報がブラック3.在宅確認が取れない4.勤務先が不明
トラックバック URL
http://setuyakusimasho.blog.fc2.com/tb.php/62-3f824d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

毎日おこづかいゲット

フルーツメール

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

最新記事

応援おねがいします

カウンター

プロフィール

今日が一番若い日

Author:今日が一番若い日
FC2ブログへようこそ!